写真集女王対決 田中みな実、白石麻衣からのあざと攻撃に陥落「泣いちゃう」

『あざとくて何が悪いの?』で、田中みな実と白石麻衣が共演。田中は白石からのあざと攻撃にメロメロになっていた。

2021/01/31 08:15

30日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、田中みな実白石麻衣の写真集女王が共演。田中は白石からのあざと攻撃にメロメロになっていた。



 

■写真集女王が共演

2017年に発売されたセカンド写真集「パスポート」が、累計発行部数50万部を超える大ヒットを記録し、現在でも売り上げを伸ばしいている白石。

一方、2019年に発売したファースト写真集「Sincerely yours…」が累計60万部を超えた田中。そんな写真集が売れまくっている二人が顔を揃えたこの日の『あざとくて何が悪いの?』。


関連記事:弘中アナ、アンジュルム・上國料萌衣のNiziU&ピンク・レディー歌唱に大興奮

 

■「泣いちゃう!!」

番組冒頭、白石が「私はみな実さんの写真集購入して持っているので、サインして欲しいんです」と発言すると、田中は「ウソ―。泣いちゃう!!」と絶叫。

白石のいきなりのあざと攻撃にMCの山里亮太や弘中綾香アナウンサーはあざとボタンを連打するが、白石は「キレイな人の体見たいので」と田中に攻撃の手を緩めない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「誰に言われるよりも嬉しい」
山里亮太田中みな実弘中綾香白石麻衣あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング