カジサック、相方・西野亮廣の退所を受け緊急動画投稿 「退所するつもりない」

カジサックことキングコング・梶原雄太が相方・西野亮廣の退所を受け緊急動画を投稿。吉本に残る予定であることを明かした。

2021/01/31 02:15

カジサック

30日、お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣が吉本興業退所を発表。それを受け、相方・カジサックこと梶原雄太が緊急動画を投稿した。



 

■「円満な退所」を主張

梶原は、西野の退所発表以降、様々なところから「カジサックはどうなる」といったコメントが続出していたようだ。

今回の報道について梶原は「何も聞いてなかったわけでなく、西野や吉本から連絡を事前に受けていた」と明かす。以前より西野と吉本の間での話し合いは行われていたようだ。

続けて「一番大事なのは…」と強調したうえで「円満な退所です。完全に」と主張。「『吉本と西野が揉めている』『ぼく(梶原)が入って揉めている』といったことは一切ありません」と何度も主張した。


関連記事:キンコン西野、映画『プペル』のポスターに梶原の名前を載せない理由

 

■率直な気持ちは…

梶原は、「カジサックチャンネルが生まれたのは、吉本のおかげ。毎日配信ができているのも吉本のおかげで、今は退所するって答えはない」と吉本への恩義を明かす。

また、西野からは「そのままでいてほしい」とも言われていたようだ。西野が退所・梶原は残留という形で、キングコング2人の意見は一致していると伝えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まだ会っていない
YouTubeYouTuber吉本興業西野亮廣キングコング梶原雄太退所カジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング