白石麻衣、彼氏の不用意発言に憤る 「嫌だ」「そんなこと言われたくない」

『あざとくて何が悪いの?』に出演した白石麻衣が「彼氏の不用意な発言」に敏感に反応して…

2021/01/31 08:45

30日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にアイドルグループ・乃木坂46の元メンバー・白石麻衣が登場。「彼氏の不用意な発言」に嫌悪感をあらわにした。



 

■あざとい連続ドラマ

あざとい男女の「異性を虜にするテク」を再現ドラマ化してきた同番組内で「あざとい女性は幸せになれるのか?」をテーマにした連続ドラマをスタート。乃木坂メンバーの山下美月があざとかわいい女子大生を演じた。

大学で彼氏ができた彼女だったが、その彼氏の不用意な発言に、モニタリングしていたスタジオの女性陣から怒りの声が漏れていく。


関連記事:夏菜、有吉弘行の不用意な発言に怒り 「世の全女性を敵に回しますよ」

 

■彼氏の不用意発言

彼氏は山下の服装を見て「今日の服ちょっと地味じゃない? もっと明るい、かわいい系の服が似合うと思うよ」と指摘。山下は「そう? ごめんごめん」と謝罪し次からは彼氏好みの服装にすると苦笑した。

この展開にテレビ朝日・弘中綾香アナが「そんなこと言ってくるの?」と怒りを滲ませると、田中みな実も「服装を気にしてくれるのはうれしいけど…」と口ごもる。

ドン引きの女性陣のなかでも白石はとくに感情を爆発。「嫌だ」「そんなこと言われたくない」と彼氏の不用意な発言に憤った。

次ページ
■視聴者からも厳しい声
テレビ趣味彼氏服装田中みな実乃木坂46弘中綾香白石麻衣再現ドラマあざとくて何が悪いの?不用意
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング