白石麻衣、彼氏の不用意発言に憤る 「嫌だ」「そんなこと言われたくない」

『あざとくて何が悪いの?』に出演した白石麻衣が「彼氏の不用意な発言」に敏感に反応して…

2021/01/31 08:45


 

■視聴者からも厳しい声

彼氏も悪気はなかったのだろうが、女性陣は「服の趣味に口を出すな」と感じたようだ。

視聴者からも「いやいや! どんな服着てようが可愛い子は可愛いだろうがぁ!」「服とかメイクを彼氏の好みにはしたくないね」「褒めてくれない服の指摘、嫌だ〜」「人の服の好みに指図すんな」と厳しい声が殺到している。


関連記事:有吉弘行、菜々緒になりたい願望を漏らす 「憧れてるのよ」

 

■約7割が「付き合うなら…」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査したところ、全体の69.4%が「付き合うなら趣味の合う人がいいと思う」と回答している。

趣味

自分の趣味・好みを大切にする人は多い。服装の趣味を押し付けてきた男性に、嫌悪感をあらわにした白石ら女性陣の反応は当然だったと言えるだろう。

・合わせて読みたい→オードリー若林、『ヒルナンデス』で不用意発言 炎上に怯えるも「誰も叩いてない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ趣味彼氏服装田中みな実乃木坂46弘中綾香白石麻衣再現ドラマあざとくて何が悪いの?不用意
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング