千鳥・ノブ、大食い美女密着での衝撃展開に怒号 「こんなVTR観たことあるか?」

『ノブナカなんなん?』で大食い美人YouTuberに密着したものの…

2021/01/31 09:00

千鳥・ノブ

30日放送『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)で2人の大食い美女YouTuberに密着。「大食い」を楽しみにしていた千鳥・ノブから怒りの声が漏れる展開となった。



 

■まさかの少食?

世の中の「なんなん?」と疑問を持つ生き方をする女性に密着する同番組。この日は「大食いする美女ってなんなん?」と題し、YouTuberとしても活躍する一般女性に番組が密着した。

1人目は数々のボディコンテストで受賞経験のある、ウエスト56cmの人気インストラクター・さーたんさん。2.5kgの焼きそばを食べるなど大食いYouTuberとしての顔を持つ彼女だが、その日の食事は小さなタッパーに入った鳥のささ身とプチトマト、ゆで卵半分だけ。

「普段は節制している。月に2回チートデイ(制限なく食事をできる日)を設けて大食いしている」と明かされ、ノブから「チートデイに(ロケに)行け!」「そっからスタートでええねん」とスタッフへの猛ツッコミが飛んだ。


関連記事:テレ朝・弘中綾香アナ、田中みな実の気遣いに思わず感激 「女神なの?」

 

■大食いに挑戦

2人目は社長秘書の竹谷陽さん。昼食には2.3kgのナポリタンやざるそば6人前を平らげるなど、ノブが望んだ大食い風景が展開される。

番組ではこの2人の大食い美女がどれほど食べられるのか検証するため、さーたんさんのチートデイに合わせて、2人に総重量3.5kgのオムライスに挑戦してもらう流れに。順調に食べ進めていた2人だったが、ここからまさかの展開を迎えていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■衝撃の結末
テレビ大食いYouTuber千鳥ノブ秘書ノブナカなんなん?さーたんチートデイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング