加藤浩次、高嶋政宏が持ち歩いているモノに驚愕 「CoCo壱番屋の…」

食へのこだわりが強い俳優・高嶋政宏が「持ち歩いているモノ」を明かして…

2021/01/31 09:15

極楽とんぼ・加藤浩次

30日放送『人生最高レストラン』(TBS系)に食へのこだわりが強い俳優・高嶋政宏が登場。グルメサイト・食べログにも投稿する彼が「普段から持ち歩いているモノ」を明かし、加藤浩次を驚かせた。



 

■4年間で衝撃を受けた食

思い出の食事のエピソードや食へのこだわりを語っていく同番組。

4年ぶり2度目の出演となった高嶋は、「4年のあいだに衝撃を受けた」寿司とラーメン、ピザを紹介。「変態グルメ」と呼ばれる高嶋らしい、熱のこもったエピソードが次々に明かされ、加藤らの食欲を刺激する。


関連記事:高嶋ちさ子、自身を占った人気占い師を一蹴 「それはネット情報?」

 

■高嶋にとって食とは?

美味しい食事は「生きがいそのもの」だと断言した高嶋。

新型コロナウイルスの蔓延で自由に飲食店に行けない時期に「つくづくそう思った」と振り返りながら、料理人から生み出される料理の数々を「はかない芸術品」だと称賛した。

次ページ
■高嶋の常備品は…

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

グルメ寿司カレーテレビ変態ピザCoCo壱番屋スパイス加藤浩次美食高嶋政宏人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング