和田アキ子、“銀座深夜クラブ”議員に激怒 生放送中にカメラを指差し…

『アッコにおまかせ!』では”銀座深夜クラブ”報道の国会議員へ批判が集中した。和田アキ子が怒りを露わに。

2021/01/31 13:30


 

■「本当に腹が立つ」

和田に同調するように、視聴者からも「本当に、言い訳がましいのも本当に腹が立つ」「陳情があったとか、そんなん後からいくらでも言える」といったコメントが。

一方、怒っている和田を見、「アッコさんガチでキレてる」「顔がマジだった」と驚いてしまう視聴者もいたようだ。


関連記事:ゆりやん、生放送中に左手の指輪を見せ“報告”  「言えなかったんですけど…」

 

■フワちゃんも怒り

また、この件について「どう?」と問われたフワちゃんは、「私、蓮舫と同じくらい怒ってる」とコメント。国会で、党としての責任を厳しく追求した立憲民主党・蓮舫議員の名を挙げ、糾弾した。

多くのワイドショーで取り上げられている同問題。ちなみに同日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、松本人志も「時代が時代やったら切腹もんですよ」と、呆れた様子で語っていた。

・合わせて読みたい→和田アキ子、熱愛発覚した小島瑠璃子への一言が「怖い」と話題に

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

銀座国会議員クラブ謝罪和田アキ子アッコにおまかせ!ヒロミフワちゃん緊急事態宣言
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング