有吉弘行、話題の音声SNS・クラブハウスを語る 始めるにはイイ時期も「やんなくていい」

話題の音声SNS・Clubhouse(クラブハウス)について有吉弘行が持論を展開して…

2021/02/01 07:50


 

◼Twitterは世紀末

有吉は「震災後ぐらいまではまだ楽しかった」とTwitterの初期を思い出しながら「もう今は酷いじゃん。あれもう墓場だよ。世紀末だもん」と荒れたSNSになったと言及。

「まだInstagramは平和。おかしなヤツは出て来ないし、排除しやすいし。だからクラブハウスも今はまだいいんじゃない?」と始めるにはイイ時期だと分析した。


関連記事:有吉弘行、謎の美女とのツーショットが話題に 「ドラマみたい」の声も

 

◼有吉「やんなくていいよ」

有吉は最終的に「ラジオ聞いているリスナーは招待してくれる人がいないから知らないと思うけど、みんなが思っているような夢の世界、選ばれた人の遊び場って感じじゃない」と指摘、「みんなやんなくていいよ」と笑いながら斬り捨てた。

リスナーからは「いまのTwitterは世紀末なのわかる〜。クラブハウスはいまが一番良さそうってことはどんどん悪くなるしかないよな」「有吉さんクラブハウス使いこなしてんな」と多くの感想が寄せられている。

またやはり「今のところ興味ねーなあ」「今の所良さが分からない」といったクラブハウスに否定的な声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→有吉弘行、芸能人SNSの「大事な発表があります」に呆れ 「大体しょうもない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitter有吉弘行ラジオSNS有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER音声ZoomClubhouseクラブハウス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング