東野幸治、吉本興業退所した西野亮廣との共演発表 半笑いで「何も喜んでないし」

東野幸治が自身のYouTubeチャンネルで吉本興業退所を発表したキングコング・西野亮廣との共演を発表

2021/02/01 08:50


 

◼半笑いの東野

退所したとはいえ同ラジオの出演は決まっているようで、「2~3日後に西野くんに会って『幻ラジオ』を録音するんで、次回はその模様をお届けしたいと思います」と発表。

「僕はなにも喜んでもないし、シメシメとも思ってません。これだけは本当です。半笑いですか、これは生まれた時からなんです」とアピール。話題性のある西野との共演に声を弾ませていた。


関連記事:おぎやはぎ、西野亮廣の吉本退所騒動に理解 「アイツ昔から吉本関係ないじゃん」

 

◼リスナーも反応

このタイミングで西野の出演を取り付けていた東野。

リスナーからは「西野氏と東野氏との対談は楽しみ。ただタイミング的に西野氏の吉本興業の退社関連になっちゃうんだろうなー」「次回このタイミングで新世界の創造主!? 熱すぎる。30分くらい回してほしい」と興奮の声が殺到している。

「ここに西野さんは要らないです。こそこそ悪口言ってるくらいがちょうど良いです」と東野が陰口を叩くスタイルが崩れると嘆く声も一部ではあったが、当日の配信には注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→キンコン西野、吉本退社の可能性を示唆 「今の形を改めないとやめます」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube吉本興業西野亮廣東野幸治えんとつ町のプペル出演共演退所東野幸治の幻ラジオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング