CUBERS・TAKA、テレビCM初出演 「嬉しさ以上に驚きがあった」

CUBERSのTAKAが「AKRacing」のテレビCMに出演。ケイン・コスギ演じる会社の上司が知ることとなる部下の衝撃的な事実とは?

2021/02/01 12:00

CUBERS・TAKA

5人組ボーイズユニット・CUBERSのTAKAが、本日1日より放送されるAKRacing テレビCM「リモートワーク編」でリモート会議をする若手サラリーマン役として登場する。


画像をもっと見る

 

■「友情・努力・音楽!」がキャッチフレーズ

CUBERSは、「友情・努力・音楽!」をキャッチフレーズに活動する、TAKA、優、春斗、綾介、末吉9太郎の5人によるボーイズユニット。

TAKAは2.5 次元俳優としても活躍しており、2.5次元ダンスライブ『ツキステ。』ではリーダー役を務めている。


関連記事:コロナの影響で6割が自粛予定の忘年会 それでも開催する若者男性の主張とは

 

■部下の衝撃的な事実とは

CUBERS・TAKA

そのTAKAが出演するのが、ゲーミングチェアブランド「AKRacing」のテレビCM。

このCMでは、ケイン・コスギが演じる会社の上司とTAKA演じる若手社員、小山内花凜が演じる女性社員の3人でのリモート会議の様子が描かれており、上司が部下の衝撃的な事実を知ることになるという内容だ。


関連記事:高橋みなみ、柏木由紀の映り込み写真を公開 「表情ジワる」と反響

 

■TAKAコメント到着

CUBERS・TAKA

今回、TAKAからのコメントも到着した。

TAKA:今回初めてのテレビCMの出演にとても嬉しく感じています。そしてまたテレビではもちろん、ネットや会社など色んな所で見かけることの多いAKRACINGさんのCMという事もあり、出演が決まったときは嬉しさ以上に驚きがありました!


在宅ワークにももってこいなゲーミングチェアということで、リモートワーク編の今回のCMは、ユニークさもある内容に仕上がっていてとても楽しんで頂けるCMになっていると思います。是非ご覧頂いてたくさんの方々に興味を持って頂けたらと思います。


・合わせて読みたい→求められるマスク会食 メガネ使用者から「面倒だ」との声があがる理由

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TakaCUBERSケイン・コスギリモート会議AKRacing小山内花凜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング