霜降り・せいや、後輩女芸人・吉住の断り文句に怒り 「お前やったるぞ!」

『THE W』で優勝して注目を集めている女芸人・吉住が霜降り明星・せいやへの本音を漏らして…

テレビ

2021/02/01 10:45

霜降り明星・せいや

31日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)に女芸人がネタで勝負する第4回『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)で優勝したピン芸人・吉住が登場。先輩の霜降り明星・せいやへの本音を漏らし、大きな反響が起きている。



 

◼2人は旧知の仲

業界人が選んだ2021年ネクストブレイク芸人として番組に呼ばれた吉住。話題となった「30歳の女性が同級生のふりをして高校生と野球をする」ネタをこの日も披露し、スタジオを大いに盛り上げた。

せいやは「僕ら昔『新しい波24』(フジテレビ系)っていう番組で共演していた」と告白。「ちょこちょこ吉住とはLINEをしていた」と振り返る。


関連記事:有田哲平、若手芸人からの辛辣な評価にショック バイきんぐ・小峠も「井の中の蛙顔だよ」

 

◼食事を断った理由

「ご飯誘ったりとかもある仲」だと主張したせいやに対し、吉住も「3回誘ってもらって3回断った」と明かす。

「どうして?」と周囲から尋ねられた吉住は「ダルいなと思って」と本音を吐露。せいやは「お前、やったるぞ!」「おかしくないですか、こんな後輩」と吉住の正直すぎる断り文句に笑いながらも、怒りを爆発させた。

次ページ
◼視聴者も反応

この記事の画像(1枚)