霜降り・せいや、後輩女芸人・吉住の断り文句に怒り 「お前やったるぞ!」

『THE W』で優勝して注目を集めている女芸人・吉住が霜降り明星・せいやへの本音を漏らして…

2021/02/01 10:45


 

◼視聴者も反応

なんだかんだ息のあった、せいやと吉住のやり取りに視聴者も反応。

「私はせいやさんのこと好きだけど吉住さんと同じく陰の者なので陽の者からの飯の誘いダルいのめちゃくちゃわかる」「せいいやからのご飯のお誘いを3回断わる女、吉住。楽しそうなのにー!」「せいやと吉住はノリが違いそうなのはわかる」と多くの感想が寄せられていた。


関連記事:霜降りせいや、後輩からの厳しすぎる本音に撃沈 Zoomセクハラ報道の弊害で…

 

◼過半数は「断れる」

しらべぇ編集部で全国20~60代の会社員779名を対象に調査したところ、全体の53.5%が「上司や先輩からの飲み会の誘いを断れるほうだ」と回答している。

飲み会の誘い断れる

吉住と同様に、上司や先輩であろうとも、乗り気ではない飲み会の誘いであれば断れるタイプは意外にも多いようだ。

・合わせて読みたい→霜降り・せいやが60万円貸した女芸人 その借金「目標額」がぶっ飛んでいた

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の会社員経験者779名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

飲み会テレビ女芸人先輩後輩霜降り明星THE Wせいや吉住爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!誘い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング