塩地美澄、3時間のキスで唇が腫れるハプニング 「2年分くらいキスしました」

フリーアナウンサーの塩地美澄が、初のトレーディングカードを発売。生写真や生キスのレアカードも…!

グラビア

2021/02/01 21:15

塩地美澄

フリーアナウンサーでグラビアアイドルの塩地美澄が、ファーストトレーディングカード(ヒッツ)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■初のトレーディングカード

初めてのトレーディングカードを発売した塩地。実際に作品を手に取り「トレカっていうとすごい人気なスポーツ選手とかアイドルがお出しになるイメージが強かったので、ただただ光栄です」と声を弾ませた。

カードは全部で123種類あり、中には生キスのレアカードもあるようで「唇が腫れました。口紅をめちゃくちゃ塗って…3時間くらいかかったのかな…?2年分くらいのキスをしました(笑)」と照れ笑い。


関連記事:フリーアナ塩地美澄、3年ぶりの新作は不倫旅行「これまでにないくらいセクシー」

 

■「自分自身が欲しくなる」

塩地美澄

本作の中には、生キスのレアカード以外にも生写真カードもあり「自分自身が欲しくなるような写真ばかりだったので、これはファンの方に喜んで頂けるかなと思います」と胸を張った。実際に撮影で使用した衣装の一部分を切り取ったものが入っているというところもオススメだという。

また、3セット購入すると写真を収納できるオリジナルパックバインダーがついてくるようで、「トレカって収集するのが楽しいと思うので、それを使って集めて頂けたらより収集がより楽しくなるんじゃないかなと思います」とアピールした。


■スポーツを通して出会いを…?

塩地美澄

今年の意気込みについては、「これまで出させていただいた作品もそうなんですけど、まだ全然届けてきれていないとおもうので、ファンの方以外にも広く届けたい」と語っている。

プライベートでは「身体を動かす趣味が全くないので、バドミントンとかテニスとか大人の青春に繋がるようなスポーツを始めたい」と話し、「そこから男女の出会いもあるかもしれない…」と笑顔を見せた。


【塩地美澄(しおち・みすみ)】

1982年6月26日生まれ(蟹座)/血液型:O型/ T165・B89(G)・W63・H88/趣味:ワイン、ゲーム、スポーツ観戦(野球、バスケット)、一輪車、ピアノ

・合わせて読みたい→フリーアナ塩地美澄、3年ぶりの新作は不倫旅行「これまでにないくらいセクシー」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)