『バイキング』メンバーの収入事情に伊藤アナが反応 「生々しい」

吉本興業から退所したキングコングの西野亮廣の話題で…。『バイキングMORE』メンバーの収入事情にスタジオが沸く。

2021/02/01 15:00


 

■野々村真の収入事情は…

さらに坂上は、「マコちゃんは、いつスターダストを辞めるんですか?」とタレントの野々村真に切り込む。野々村は「才能のある方ばかりじゃないわけですよ。僕は事務所を辞めたらすぐ引退だからね!」とコメントし、出演者たちは爆笑。

「マコちゃんぐらいの古株だったら、なんか株とかもらってないの?」と坂上から詰められると、「それがもらえないのよ〜。他の事務所はそういうのあるらしいですけどね」とぶっちゃける。

またも出演者たちは爆笑し、伊藤アナとアンミカは「生々しい」と反応していた。


関連記事:『バイキング』榎並アナ、番組中に舌打ち 坂上忍が急遽フォローする事態に

 

■他人の収入は気になる?

「生々しい」と反応しながらも、各々の収入事情に沸いていた出演者たち。やはり、他人の収入事情は興味をもってしまうものだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に調査したところ、全体の33.0%が「他人の収入が気になる」と回答。およそ3人に1人という割合になっている。

他人の収入が気になる

出演者たちの収入事情が明かされるトークに、坂上は「なんかこういう話、結構楽しいな〜」と満足していた。

・合わせて読みたい→『バイキング』坂上忍、男性アナの相槌を注意 「昨日からだけどさ…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1,365名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ坂上忍西野亮廣キングコング高橋真麻野々村真バイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング