丸亀製麺、持ち帰り専用の新サービスを導入 並ばずに商品受取が可能に

2月1日(月)より、丸亀製麺が一部店舗でモバイルオーダーの導入を開始。待ち時間無しで丸亀のうどんが食べられる!

2021/02/01 18:45

丸亀製麺

讃岐うどん専門店の『丸亀製麺』は、2月1日(月)から全国600店舗を超える店舗で、テイクアウト利用の客を対象としたモバイルオーダーを導入すると発表した。


画像をもっと見る

 

■うどん以外の商品も注文可能

昨年には、キャッシュレス決済手段の選択肢を広げることで、より利便性が向上した同店。1日からは、テイクアウトを利用する客を対象に、スマートフォンで注文・支払いすることで打ち立てのうどんや天ぷら、いなりを受け取れるモバイルオーダーの導入を開始する。

丸亀製麺

自宅や職場など、どこからでも手軽にスマートフォンから注文できるため、ゆっくり商品を選べるのはもちろん、受け取り時間を指定できるため、レジでの待ち時間もゼロ。混雑しやすいランチ時にも手軽に商品を持ち帰ることができる便利なシステムだ。

なお、うどん・丼・天ぷら・いなりなど、1つからでも注文が可能。


関連記事:はなまるうどん「大」のボリュームが話題 知らないと痛い目に…

 

■注文の方法は…

注文方法はいたって簡単で、『丸亀製麺』の注文ページから近くのモバイルオーダー対象店舗を選択していく。

丸亀製麺

次に注文する商品を選択し、カートに入れる。

丸亀製麺

続いてカートに入れた商品を確認して、注文手続きへ。

丸亀製麺

最後に、受け取り時間・購入者情報・クレジットカード情報を入力し、「上記内容で注文する」ボタンをタップ。

丸亀製麺

「ご注文が完了しました」と画面に表示されればOKだ。

丸亀製麺

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■持ち帰り商品で人気の商品は…
うどん外食丸亀製麺テイクアウトキャッシュレスモバイルオーダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング