横峯さくら「アメブロ再開」 出産からツアー復帰へ…日常をつづる

横峯さくら、妊娠9ヶ月の写真を公開。産後、子供との生活に慣れてから活動再開と復帰に意欲的。

2021/02/01 18:30

女子プロゴルファーで現在妊娠中の横峯さくらが1日、自身の公式ブログを再開。「子育てとゴルフについて色々書いていきたい」と語り、妊娠9ヶ月の大きなお腹の写真を公開した。



 

■久しぶりの投稿「アメブロ再開します」

久しぶりの投稿となる今回、横峯は「アメブロ再開します」と題し「これからは子育てとゴルフについて色々書いていきたいと思います」とつづる。

続けて「出産後どんな体の状態になるのか想像もつきませんが」としつつ、「しっかり体を戻し復帰に向けて頑張っていきます」と復帰に向け意欲を見せた。

妊娠発覚後最後のプレーでは、ドライバーの飛距離が45ヤード落ちていたことも明かし、「産後どういう変化があるのか今から楽しみです いい変化がありますように~」と祈るようにつぶやいている。


関連記事:第1子妊娠中の平野ノラ、妊婦の大変さを痛感 「地獄絵図です」「助けて~」

 

■出産からツアー復帰に向けた日常を

まずは無事に出産し、子供との生活に慣れてからツアーに向けた活動をはじめるという横峯。

ファンに対しては「しばらくは出産からツアー復帰に向けた日常を書いていくので、時間があるときに読みにきてもらえたら嬉しいです これからよろしくお願いします」と伝えた。

ブログ記事の最後には、夫が撮影したという、妊娠9ヶ月の大きなお腹で両手を広げた笑顔の写真を公開している。

横峯さくら
(横峯さくらフィシャルブログ「子育て&GOLFブログ」Powered by Ameba)

関連記事:高橋ユウ、息子の“0才最後の夜”に本音ポロリ 「嬉しいけど…寂しい」

 

■「すっかりママの顔」

この投稿に、ファンからは「さくらちゃん、お母さんになる日も近いですね~」「すっかりママの顔ですね」「楽しみにしています」「ゆっくり休んで、育児を楽しんで復帰してくださいね」なとの応援コメントが寄せられている。

横峯は、2014年4月にメンタルトレーナーの森川陽太郎さんと結婚を発表。2020年9月に妊娠を報告した。

・合わせて読みたい→病院の張り紙見てショック… ANZEN漫才・あらぽんに同情の声

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

横峯さくら森川陽太郎産後の変化妊娠9ヶ月
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング