かまいたち山内の「美容室ルーティン」から目が離せなくなる人が続出

かまいたちのYouTubeチャンネルに今回アップされたのは、山内健司がただただ美容室で過ごす一部始終を収めたもの。

エンタメ

2021/02/01 20:30

かまいたち・山内健司
(©︎かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ)

1日、お笑いコンビ・かまいたちの公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ』の最新動画がアップ。山内健司がただただ美容室で過ごす内容に、視聴者から爆笑する声が相次いでいる。



 

■美容室で過ごす山内の一部始終

この日アップされた動画は、山内が行きつけの美容室「LONESS(ローネス)」で散髪するところを撮影したもの。入店からお見送りまで、まさに「一部始終」と言える内容で、その再生時間も42分13秒と驚きの長尺である。

山内の髪を切る美容師のハラさんは、銀シャリ・橋本直、和牛・川西賢志郎、さらば青春の光・森田哲也など、山内以外にも多くの芸人を担当しているのだが、相方の濱家隆一もその一人なのだという。


関連記事:かまいたち濱家、太っている時代のヤバい写真公開 「体型大事」「スゴい」

 

■濱家は山内の紹介

森田らは橋本の紹介でハラさんが担当することになった一方、山内は鍼灸院に行った帰りに偶然見つけ、飛び込みで入り通うように。そして、濱家はと言うと、山内の紹介でLONESSに通うになったそうだ。

このことについて、ハラさんに「コンビで(一緒の)美容室に行ってる方とかいるんですかね?」と尋ねられると、山内は「一緒は聞いたことないかも。どこの美容室行ってるかを話すこともあんまりないけど」と答えていた。


■コンビ仲に悶絶「ほんと濱家は山内好きだな」

山内がただただ美容室で髪を切られる動画に対し、多くの視聴者が爆笑。「シャンプーしてるだけでおもろいし、なんなら美容院行ってるだけでおもろい」「42分は長いって最初は思ったけどすぐ終わった」などのコメントが書き込まれている。

また、「相方の山内から紹介されてそのまま美容室通うって、ほんと濱家は山内好きだな」「コンビで同じ美容院は仲良すぎ」といったコメントも。

濱家が山内の紹介で同じ美容室に通うようになったというコンビ仲の良さに悶絶した人も少なくないようだ。ちなみに、動画収録日も、山内のあとに濱家の予約が入っていたらしい。仲が良すぎる!

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、トトロのモノマネが激似 「何回見ても笑ってしまう」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)