田村淳、“円満退社”という報道に言及 キンコン西野が「泣ける!」と反応

田村淳が西野亮廣の吉本興業退社についてコメント。「田村は退社するのか?」という質問の回答は…

2021/02/01 21:30

ロンドンブーツ1号2号・田村淳

1日、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。キングコングの西野亮廣の吉本興業退社についてコメントする中で、「円満退社」という報じ方について言及した。



 

■西野の退社は「大いに賛成」

動画冒頭で田村は、視聴者から「西野の退社についてどう思っているのか」という内容の質問が相次いでいたと説明。続けて、「僕は基本的に、話し合いのもと事務所とタレントがそれぞれ納得した状態で新しい形を生み出していくっていうのは、大いに賛成したい」と語った。

西野のこれまでの活動内容に触れつつ、「西野自体が自身のプロデュース能力があるので、マネジメントの関わり方が既存の吉本興業のマネジメントでは対応ができない」とコメントする。


関連記事:コンビニの不織布マスク セブンイレブンとローソンでは大きな違いが

 

■「円満退社」について言及

また、芸能人が事務所を退社する際にたびたび報道される「円満退社」についても言及。「報道の仕方で、円満か円満じゃないかが議論になることがありますけど、ただ退社したっていう事実だけ報じればいいと思う」と語る。

世の中の人は円満か円満じゃないかを探りがちとしつつ、「そもそも契約に納得できるかどうかが大切」「どちらにせよ、ニュースを見ている人からしたら関係がない」と説明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■田村は「昔は吉本を辞めようと思っていた」
YouTube田村淳吉本興業西野亮廣キングコング退社円満退社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング