三四郎・小宮浩信、メガネを外した素顔を公開 可愛らしい顔に視聴者びっくり

あどけない素顔が「可愛い」と話題に!

2021/02/02 07:00

三四郎・小宮浩信

1日に放送された『有田プレビュールーム』(TBS系)で、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信がメガネを外した所、ネット上ではその素顔に「可愛い」という声が相次いで上がっている。



 

■三四郎が自撮り動画を撮影

番組では、総勢10組の芸人が番組スタッフの協力なしで、音ネタ動画を撮影した「自撮り音ネタ動画」を一挙公開。芸人たちは『ミッションインポッシブル』のテーマ曲に合った動画を撮影し、その中の1組である三四郎も同じように自撮り動画を撮った。

その動画の内容は、小宮が相方の相田周二に装着していたメガネを渡し、仰向けに寝転んだ小宮の顔めがけ、相田がそのメガネを落とすというもの。なお、最終的には小宮の顔面にフレームが直撃し、チャレンジは失敗。小宮が痛がる表情を見せた所で動画は終わった。


関連記事:さまぁ~ず、三四郎・小宮浩信のファンとの接し方に苦言 「ファン減らない?」

 

■素顔に「可愛い」の声殺到

この動画中に小宮がメガネを外したことで、視聴者からは「小宮ってメガネ外してると可愛すぎるな…」「小宮さん素顔可愛い…」などの「可愛い」という声が続出。

そして、意外にもあどけない顔をしていたためか「眼鏡取った小宮が思ったより可愛らしい顔してて困惑している」「小宮メガネしてないと意外と可愛い顔してんな」と、びっくりする視聴者も相次いだ。


関連記事:三四郎・小宮に彼女ができる 相手は福岡の「可愛すぎる保育士」

 

■メガネなしだと印象変わる?

しらべぇ編集部が全国の10〜60代男女2,168名に調査を実施した所、全体の39.0%が「メガネを外すと印象が変わる人に会った経験がある」と回答。

メガネを外すと印象が変わる

メガネを外したことで、多くの視聴者から「可愛い」という声が小宮に寄せられた今回。意外な素顔に、これまでファンではなかった人々も小宮に興味を持ったことだろう。今後も小宮のあどけない素顔が再び見られる日を楽しみに待ちたい。

・合わせて読みたい→三四郎・小宮、気に食わない女性に飛びヒザ蹴り 私生活の本性にドン引き

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTBSメガネ三四郎小宮浩信有田プレビュールーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング