『月曜から夜ふかし』マツコが女装の楽屋から消えた理由に驚き 「酷すぎる」の声も

肉乃小路ニクヨが明かしたマツコ・デラックスが女装の楽屋から消えた理由に驚き広がる

2021/02/02 07:15

マツコ・デラックス

1日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で明かされた「マツコ・デラックスが女装家の楽屋からいなくなった理由」に驚きが広がっている。



 

■マツコが楽屋から消えた?

「コロナ裏ニュースを調査した件」に、コメンテーターとして、アンジェリカ、コラムニストの肉乃小路ニクヨ、ハイビスカス江の3人が登場。独自視点でニュースを斬っていく。

コーナー終盤、ニクヨが「無くなると寂しいものっていっぱいあるけどね、私はもう最近マツコさんがね、女装の楽屋からいなくなってしまったっていうのが、すごい寂しい」と語る。

そして「いなくなった理由」を聞かれると、「マツコさんが、大晦日かなんかの女装紅白に出たんだけども、おニューの凄い作ったばかりの衣装に、大阪から遊びに来た女装が、ベロベロに酔っ払って、マツコさんが脱いで、袋に入れてたんだけど、そこにゲロを吐いてマツコさんが激怒して」と話した。


関連記事:『月曜から夜ふかし』マツコ、個性派YouTuberに危機感 「今のテレビって…」

 

■マツコ「忘れるわけない」

スタジオに戻るとこの日は電話出演のマツコに、村上信五が「ゲロ吐かれたこと覚えてる?」と質問する。

するとマツコは「忘れるわけないじゃない、あんなの」と激怒。そして、「調子こいてガンガンガンガン飲んでたら『オエッ』って気持ち悪くなって、多分床に撒いちゃいけないと咄嗟に酔っ払いながら思ったんだろうけど」と回想する。

続けて「作ったばっかりの衣装だったから、でっかい紙袋に入れて持ってきて置いてあったの。紙袋って思ったんだろうね、着た後だからまだ良かったけど、そのまま中も見ずに蓋をしてゴミ袋に捨てました」と説明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マツコが女装愛を口に
マツコ・デラックス月曜から夜ふかし調査女装村上信五嘔吐肉乃小路ニクヨ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング