霜降り・せいや、コロナ休養中のミキに愛あるイジり 「いないほうがやりやすい」

『霜降りミキXIT』の収録を新型コロナウイルスの療養でミキが休んでいたため…

2021/02/02 07:45


 

◼せいやが高評価

鋭いツッコミで同番組を盛り上げてきた昴生の不在。表面上は不在を喜んでいたせいやだが、昴生の穴を埋めるように、いつも以上に張り切っているようにも見受けられた。

視聴者からは「ミキがいないとさみしいかなと思ったんだけど、すべての隙間をせいやさんが埋めてたな すごい男やでほんま」「いつもよりキレッキレだなぁ、おもしろすぎるんだが」「マジでせいやさんいつもより伸び伸び生き生きやってておもろいな」と好意的な意見が殺到。

当然「ミキがいない分せいやさんがいきいきしてたから人数減っても違和感なく楽しかったけどお兄ちゃんのキーキー声も恋しい」と昴生の復帰を心待ちにするファンも少なくなかった。


関連記事:ミキ・昴生、関係を疑われた生見愛瑠に直談判 「もう俺の話はしないで」

 

◼すでに復帰済み

昴生は8日に自身のツイッターを更新。「保健所から連絡もあり、今日から仕事復帰させていただくことになりました。ご迷惑ご心配をおかけしました皆さん、本当にすみませんでした。そして、お世話になった医療従事者の方々本当にありがとうございました」と復帰を報告している。

近く同番組にも戻ってくるだろう昴生。せいやとの絡みを楽しみにしているファンは多いはずだ。

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、憧れの広瀬アリスの発言にショック 亜生も「見てられなかった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ霜降り明星ミキ亜生昴生休養せいや粗品新型コロナウイルス霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング