霜降り・せいや、コロナ休養中のミキに愛あるイジり 「いないほうがやりやすい」

『霜降りミキXIT』の収録を新型コロナウイルスの療養でミキが休んでいたため…

2021/02/02 07:45

霜降り明星・せいや

『霜降りミキXIT』(TBS系)レギュラー出演者のミキ・昴生が新型コロナウイルスに感染、相方の弟・亜生も濃厚接触者として休養していた年末年始。

1日深夜放送回はその時期の収録だったらしくミキは不在。同じくレギュラー出演者の霜降り明星・せいやから愛あるイジりが飛び出した。



 

◼ミキが休養

霜降りとミキ、EXITの6人がレギュラーを務める同番組。番組冒頭にミキの体調不良による休養が発表されると、せいやは「正直やりやすそう」と本音を漏らす。

これに相方の粗品も「楽しみやね」と共感。せいやは続けて「昴生さんがうるさかった」と昴生への本音を漏らしていく。


関連記事:剛力彩芽、霜降り明星・せいやに辛辣なイメージ 「せいやさんてちょっと…」

 

◼ツッコミが激しすぎて…

昴生は激しいツッコミが持ち味。立ち位置が真逆のせいやが少しでもボケると「ちょっと待って」と大騒ぎして、反対側から話に割り込んでくるとせいやは苦笑する。

そうやって話を止めておきながら「なにもないっていうのがあったから」と振り返り、特に昴生のいない収録を指しながら「今日やりやすそうやわ」と前向きに捉えた。

次ページ
◼せいやが高評価

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

テレビ霜降り明星ミキ亜生昴生休養せいや粗品新型コロナウイルス霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング