コロチキ・ナダル、娘の将来に不安漏らす 「親がナダルって結構キツイ」

コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが娘の将来について悩みを明かして…

テレビ

2021/02/02 08:45

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

1日深夜放送『有田ジェネレーション』(TBS系)にコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが登場。自身が「嫌われ芸人」だからこその悩みを吐露して、大きな反響が起きている。



 

◼物心がついたら…

この日は、ヒコロヒー、蛙亭・岩倉美里、納言・薄幸ら女芸人が酒を飲みながら、ゲスト芸人の悩みに答えていく人気企画『有ジェネガールズバー』を放送。

娘が生まれたナダルは、「まだ物心がついてないから仲良くやれているけど、物心がついたときに『親がナダル』ってなる。結構キツイんじゃないか」と悩みを吐露。

「嫌われ芸人ランキングで2位。同期の霜降り明星との差がエグい」と自身の現状を冷静に分析しながら、「娘に嫌われる」「娘がイジメられる」可能性があると明かす。


関連記事:コロチキ・ナダルが一軒家を購入した真相に衝撃 「ヒロミが原因」と誤解も…

 

◼女芸人の回答は?

3人が待つガールズバーを訪れたナダルは早速、「娘が大きくなって気づいたら、僕の職業で大変なんじゃないかなっていうのが悩み」と相談内容を伝える。

これに岩倉は「物心ついたら『うわーナダルが親父か』ってなるのは確定。ここからは逃れられない。ここスタートで話させてもらう」と前置き。

「男の子だったら、立場を理解して共感してくれるかもしれない。女の子は『親父ナダルかい』ってツッコミから入る」と娘の場合は「ナダルの娘」を大きなハンデとして捉えると斬り捨てた。

次ページ
◼面白い娘に育てる