コロチキ・ナダル、娘の将来に不安漏らす 「親がナダルって結構キツイ」

コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが娘の将来について悩みを明かして…

2021/02/02 08:45


 

◼面白い娘に育てる

その解決策として女芸人3人が語ったのは「面白い娘に育てる」というもの。

「周りからは絶対に『お前の親父ナダルだな』って言われる」ため、それにウマく返せるお笑い力が必要だと指摘。「芸人仲間から『お前の親父は面白い。スゴいやつだな』って褒められれば、娘の見る目は変わる。あとはナダルさん次第」とアドバイスを贈る。

厳しい指摘が続いたナダルは「それを言われたらキツイ」と嘆きつつ、「今日から練習させるわ」と面白い娘に育てると誓った。


関連記事:ミキ・亜生、コロチキ・ナダルと過ごした沖縄の夜を暴露 「最低すぎる」「沖縄も敵に回す」

 

◼視聴者からは応援も

視聴者からも「学校入ってからボロクソ言われるだろうから親父がナダルは本当に致命傷」とナダルの不安を理解する声がある。

しかし一方で、「親父がナダルでもいいじゃんね。怒鳴らない、暴力振るわない、娘のこと心配してくれる父親、最高じゃん羨ましいわ」「いつか出川さんみたいな人気者になるかもしれないから」とナダルを応援する声も目立っていた。

娘が「ナダルの仕事や現況」を理解する前に、ナダルがどれだけ心を入れ替えられるか、彼の今後の活躍に注目したい。

・合わせて読みたい→コロチキ・ナダル、因縁のTKO・木下との地上波共演に困惑 「オンエアできるんですか?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビイジメナダルコロコロチキチキペッパーズ霜降り明星有田ジェネレーション蛙亭岩倉美里ヒコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング