みちょぱ、人気芸人のセクハラ行為にブチギレ 反省ない態度に「フザけてる」

芸人のセクハラ行為が明かされてギャルモデル・みちょぱがブチギレた…

テレビ

2021/02/02 09:45


 

◼みちょぱも嫌悪

ガールズバーのセットから、ほうほうのていで戻ってきたナダルは「これからは、酔って口説かれたらツッコむようにしましょう」と主張したが、みちょぱは嫌悪感をあらわにしながら「そういうことができない人もいる」と厳しく批判した。

ナダルは「おらんって。芸人やねんもん」と持論を展開。「記憶がなくなるまで飲まなきゃいい」との指摘には「そういう(番組の)企画やったんやもん」と必死の表情で訴える。

持ちギャグの「イッちゃってる」の動きで「思考がそうなっちゃってる」と反論するナダルに、みちょぱは間髪入れず「フザケてる」とツッコミ。ナダルは「芸人やもん、そらフザケな」と目を血走らせながら答えた。


関連記事:みちょぱ、若手芸人とガチ恋に発展? 「友達から」交際を申し込む

 

◼視聴者からも厳しい声

流れでセクハラ行為を暴露されたナダル。みちょぱは時折笑顔を見せるなどバラエティ番組の形を保ちつつも、女性としてセクハラを許せない毅然とした態度でナダルに接していた。

視聴者からは「ナダルのセクハラ発言は霜降りバラエティのやつかなぁ。てか企画でじゃなかったらもっとヤバいか」「納言みゆきへのセクハラで笑い取るとか最低だね。全然笑えない」「誰かナダルに芸人だから許される時代ではないと教えてやれ」とみちょぱと同様の厳しい声が殺到している。

・合わせて読みたい→みちょぱの収録外での発言を加藤浩次が暴露 本人は「自分のお金でも」とフォロー

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ