みちょぱ、人気芸人のセクハラ行為にブチギレ 反省ない態度に「フザけてる」

芸人のセクハラ行為が明かされてギャルモデル・みちょぱがブチギレた…

テレビ

2021/02/02 09:45

みちょぱ・池田美優

1日深夜放送『有田ジェネレーション』(TBS系)にギャルモデル・みちょぱこと池田美優が登場。女芸人が明かした先輩芸人のセクハラ行為に怒りを爆発させた。



 

◼薄幸が暴露

この日は、納言・薄幸やヒコロヒーら女芸人が悩み相談をする『有ジェネガールズバー』を放送。コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが「同期の霜降り明星との格差を埋めたい」悩みを吐露した。

しかし話題は別の方向に。同期でも「粗品には緊張する」とナダルが明かすと、薄が一緒に酒を飲んだ番組で「粗品さんがいなくなった瞬間、私のとこ来て『胸大きいね』って(言ってきた)」とセクハラ行為を受けたと暴露したのだ。


関連記事:霜降り明星、せいやのZoomセクハラ報道が仕事に影響 「CM3本飛んでるから」

 

◼ナダルは「ボケ」と主張

突然の告発に「ちょっと待って? 俺が?」と慌てだしたナダルは「奥さんも観てんねん」と苦笑い。そこから一転して「ボケやん。ツッコんでくれた?」と目を見開き、「頼むで。ツッコんでよ、ボケやねんから」と薄に逆ギレし始める。

その場の女性陣やモニタリングしていたスタジオが騒然とするなか、ナダルは「受け手次第でガチにもボケにもなる。『なに言うてんねん』って言ってくれたら(ボケで終わる)」と必死に反論。

しかし、ヒコロヒーから「言ったということでイイですか?」と詰め寄られ、「(酔っていて)記憶がないんです。マジで」と苦笑いを浮かべるのがやっとだった。

次ページ
◼みちょぱも嫌悪