広瀬香美、稲垣吾郎&草なぎ剛&香取慎吾と共演 ミュージックレッスンも開講

“冬の女王”こと広瀬香美が『7.2 新しい別の窓』に初登場。稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾との特別ライブも開催予定!

テレビ

2021/02/02 12:00

広瀬香美

シンガーソングライターの広瀬香美が、7日午後3時から生放送の『7.2新しい別の窓#35』(ABEMA)に出演する。



 

■7.2時間の生放送

『7.2新しい別の窓』は、毎月第1日曜日に7.2時間の生放送を行っている、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾3人によるレギュラー番組。

SNSを通じて視聴者と繋がる企画を盛り込むなど、SNSを本気で遊び倒す世界初の「SNSバラエティ」である。元SMAPでオートレーサーの森且行選手との再会も大きな話題となった。


関連記事:香取慎吾、独立して3年経つも「テレビ出れない」と本音 草彅剛の一言に驚き

 

■広瀬のミュージックレッスンも開講

そして、7日の本放送回では、『ロマンスの神様』や『ゲレンデがとけるほど恋したい』など、多くのウィンターソングを世に送り出し、“冬の女王”と呼ばれるアーティストの広瀬が番組初登場。

コーナー内では、いま話題を呼んでいる広瀬のYouTubeチャンネルについてトークを展開するほか、広瀬が3人の楽曲をテーマにミュージックレッスンを開講する。さらに、広瀬と3人による特別ライブも披露する予定だ。

番組出演に際し、広瀬は「稲垣さん、草なぎさん、香取さん。久しぶりに一緒に盛り上がりましょうね! 楽しみにしています!」とコメントを寄せている。

・合わせて読みたい→草なぎ剛の電撃結婚、芸能界からも祝福続々 3ショットに反響も

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(2枚)