橋本環奈、髪型イメチェンにファン「違う印象」 ナチュラルショットに反響

橋本環奈が自身のツイッターで普段なかなか見せることのないツインテール姿を公開。ファンからは「全然違う印象」といった反響が

2021/02/02 12:45

橋本環奈

女優の橋本環奈が、2日に自身のツイッターを更新。大自然をバックにしたナチュラルショットが、ファンの間で話題になっている。



 

■「レアなツインテール」

「さっき朝ご飯で恵方巻食べました。 コンビニで買ったんだけどめっちゃズッシリきた」「節分だー」と何気ない日常をつづりつつ、橋本は2枚の写真を公開。

萌黄色の草原を背景に、わずかに体を傾けてどこか一点を見つめる橋本だが、その髪型は普段と異なる印象を与える。投稿には「レアなツインテール」「ツインテールの日」と添えられており、普段はあまり見ることができない、橋本のツインテールショットが惜しげもなく披露されていた。


関連記事:平愛梨、妹に笑われたツインテール公開 「変?」「こりゃなしか」

 

■「朝から癒された」

普段は、さらさらヘアを流している印象の橋本。それだけに、ファンからは「なんか新鮮。全然違う印象」「朝から癒されました。ツインテール最高!」といった反響が。

また、「ツインテール=少女の髪型」というイメージを持っている人も多いのか、「20代でここまで似合う人いるのか?」といったコメントも見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■昨年11月にも…
髪型ツイッター女優節分恵方巻きツインテール橋本環奈イメチェン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング