橋本環奈、髪型イメチェンにファン「違う印象」 ナチュラルショットに反響

橋本環奈が自身のツイッターで普段なかなか見せることのないツインテール姿を公開。ファンからは「全然違う印象」といった反響が

2021/02/02 12:45


 

■昨年11月にも…

橋本自身も「レアなツインテール」として公開した今回の写真だが、遡ってみると、じつは昨年の11月にも同様の髪型を披露している。

「久々のツインテール。。 位置高め。。 どんな顔」として公開された写真には、髪をやや乱し、口を尖らせるようにして困り顔をしている橋本の姿が。ファンからは、同じく「クッソかわいい」「エンジェル降臨」と絶賛の声が寄せられていた。


関連記事:橋本ひかり、ロリ服+眼帯ビキニの破壊力がすごい 「こんなに立派に育って…」

 

■ツインテールの女性は好き?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10〜60代男性を対象に調査したところ、全体の76.8%が「ツインテール姿の女性が好き」と回答している。とくに10代からの支持が厚いようだ。

ツインテール

写真をアップするたびに、大きな反響を呼ぶ橋本。ちなみにファンからは「ポニーテール希望」「いつかボブも見たい」など、他の髪型を希望する声も寄せられている。

・合わせて読みたい→九条ねぎがスパッツでもたつく理由とは  「すげぇプリケツ」「フェチにはたまらん」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代男性1,063名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型ツイッター女優節分恵方巻きツインテール橋本環奈イメチェン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング