『菅田将暉のオールナイトニッポン』 オフィシャル「大人パーカー」の予約開始

「HMV&BOOKSオンライン」で予約することができ、2月23日まで受付中。発売は2021年5月中旬を予定している。

2021/02/02 13:00


 

■中国を中心に全世界で販売

また、今回は菅田の「Weibo」のアカウントを活用し、中国を中心とした全世界での販売も決定。世界中の人が「オフィシャルパーカー」を着る可能性がある。

パーカーは、「HMV&BOOKSオンライン」で予約することができ、2月23日まで受付中。発売は2021年5月中旬を予定しているという。


関連記事:ずっと真夜中でいいのに。の『オールナイトニッポン』放送決定 「ハラハラ楽しみ」

 

■菅田のコメントも到着

菅田将暉のオールナイトニッポン

今回の予約受付に際し、菅田からのコメントも到着した。

菅田:リスナーとパーソナリティの歴史が詰まった素敵なパーカーができました! こだわりの一品になっております。タグの一個一個に込められた思いをぜひ、感じ取ってください。

・合わせて読みたい→菅田将暉、本名告白し驚きの声 現在の芸名に至った経緯も説明

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バーガー菅田将暉ニッポン放送菅田将暉のオールナイトニッポンNAGORI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング