にこるんがみちょぱと『クラブハウス』 「招待して」と切望するファンも

藤田ニコルが、みちょぱと『クラブハウス』を使って楽しんでいたら「ビビる大木パイセンと徳井パイセン」も登場し、ギャルトークを繰り広げたと報告

エンタメ

2021/02/02 14:45

藤田ニコル・みちょぱ

タレントの藤田ニコルが、自身の公式ツイッターを更新。友人でタレントのみちょぱ(池田美優)と、音声SNS『クラブハウス(Clubhouse)』を使ってトークを楽しんだことを明かし、反響が集まっている。



 

■徳井義実らと「ギャルトーク」?

1月末にも、『クラブハウス』を利用して田村淳や小嶋陽菜らとトークしたことを明かしている藤田。

1日夜には「にこるん、みちょぱでクラブハウスやってたらビビる大木パイセンと徳井パイセンが来てよりギャルズでギャルトーク楽しかったねー」とツイートし、OKサインの絵文字を添えている。

対するみちょぱも、「凄い謎メンで初clubhouseやった! ちょっとやり方わかった! 1人じゃ絶対できないけど今は楽しい!」とコメントし、ビビる大木や徳井義実など、豪華メンバーが表示された画面キャプチャ写真を公開している。


関連記事:令和に「mixi」が再び話題に “黒歴史日記”が時代を越え脳内にカムバック

 

■ファンと直接話す夢企画も?

さらにみちょぱは、「そうかでも自分でルーム? 作って手あげてくれた人ばんばんいれて、ファンの人たちと一緒に喋れるのか! 究極に暇な時やろーっと」と発言し、ファンと交流ができる点に着目。

ツイッター上には『クラブハウス』がどういったシステムなのか「分からない」という声も寄せられ、「iPhoneじゃない」「ついていけない」と、顔文字を使って号泣するファンも。

一方で、「みちょと話せるならやりたい」「わたしもみちょと話したい」「なにその夢企画」などの、喜びの声も相次いでいる。

次ページ
■20代女性は芸能人のSNSが好き