赤楚衛二、『ウチ彼』ユウトの神ショットに「あざとさ全開すぎっ」

『ウチ彼』にて、大人気バンド「サイレントナイフ」のボーカル役を演じている赤楚衛二。第4話ではキーパーソンに

2021/02/02 16:00

1日、女優の菅野美穂が主演を務める日本テレビ系ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』の番組公式ブログが更新された。スタッフも「あざといっ」とつぶやいてしまう俳優・赤楚衛二のオフショットが公開され、ファンから反響を呼んでいる。



 

■『ロンバケ』北川と菅野の初タッグ

ウチ娘は、彼氏が出来ない!!
(ウチの娘は、彼氏が出来ない!!オフィシャルブログ Powered by Ameba)

本作は、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(みなせあおい・菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(そら・浜辺美波)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。

脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子氏が手掛ける。菅野と北川氏は今作が初タッグとなる。


関連記事:菅野美穂と浜辺美波の2ショットが眼福 美人母娘にファン興奮

 

■第4話のキーパーソン

本作で赤楚は、大人気バンド「サイレントナイフ」のボーカル・ユウトを演じる。

碧の小説がユウト主演で映画化されることとなり、碧はファンであることを隠しながら、気合を入れて打ち合わせに臨むが……という役どころ。ユウトは、第3話ではスチール写真で登場しており、続く第4話のキーパーソンとなる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■サイナイ・ユウトの神ショット
菅野美穂北川悦吏子赤楚衛二ウチの娘は、彼氏が出来ないウチ彼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング