ヒロミ、ザブングル松尾の引退にスカウトを検討? 「俺のところこないかな…」

ザブングルの解散を受け、ヒロミが松尾陽介のスカウトを検討? 視聴者からはツッコミが相次いだ。

テレビ

2021/02/02 20:20

ヒロミ

2日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)では、お笑いコンビ・ザブングルの松尾陽介が芸能界を引退することについて特集。芸能事務所を経営するタレント・ヒロミが「うちにくればいいのに」とコメントした。



 

■ザブングルが解散

1日、所属事務所は公式ページにて「弊社所属 お笑いコンビザブングルに関するご報告」と題し、「この度、弊社所属お笑いコンビ ザブングルの松尾陽介が、2021年3月31日をもって弊社との専属契約を満了し、芸能活動から引退することをご報告いたします」と発表

これをもってザブングルはコンビ解散となり、相方の加藤歩はピン芸人として活動を続けていくとしている。


関連記事:チョコプラ・松尾、千鳥にロケへ行ってほしくない理由を告白 「いつか死人が出る」

 

■引退の理由は…

番組では、来週発売の週刊誌に掲載されるザブングルのインタビューについて特集。松尾が芸能界を引退する理由として、闇営業問題での謹慎とコロナ禍での収入の激減が挙げられた。

松尾は今後について「今までやってきたことが活きるのは企画・制作などの裏方なのかなと思うので、作る側に興味を持っています。(相方と)また一緒に仕事ができたらいいですね」と語っている。

次ページ
■ヒロミが松尾をスカウト?

この記事の画像(2枚)