ヒロミ、ザブングル松尾の引退にスカウトを検討? 「俺のところこないかな…」

ザブングルの解散を受け、ヒロミが松尾陽介のスカウトを検討? 視聴者からはツッコミが相次いだ。

2021/02/02 20:20


 

■ヒロミが松尾をスカウト?

松尾の引退について、ヒロミは「いろいろ考えたんでしょう。自分の人生ですから、そんな寂しいことではなく…やることはたくさんありますからね」とし、「なにやるんだろうな松尾。俺のところこないかな…運転手がまた空くからうちにくればいいのに」と松尾をスカウトする意欲を見せた。

個人事務所を設立し、代表取締役社長を務めるヒロミは、過去に吉本興業に所属するお笑いコンビ・天津の木村卓寛がコロナ禍で仕事が激減したと聞いて運転手として雇っている。今回の発言もあながち冗談ではないのかもしれない。


関連記事:チョコプラ・松尾、千鳥にロケへ行ってほしくない理由を告白 「いつか死人が出る」

 

■視聴者からはツッコミが

今回の放送を受け、ツイッター上では「ザブングル解散か〜残念」「これで松尾が構成作家になって加藤と共演することになったらアツいな」など視聴者からの感想が多数つぶやかれていた。

また、ヒロミが松尾をスカウトしようとしていたことについて、「ヒロミが経営者の目になってるよ」「面白い人はガンガン採用する形なのね」といったツッコミも寄せられている。

・合わせて読みたい→チョコプラ・長田庄平の身長に衝撃広がる 「信じられない…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ引退解散ザブングルヒロミバイキングMORE松尾陽介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング