V6・岡田准一が明かすアクションが上手い後輩とは 「天才の部類」「彼はS級」

岡田准一がアクションに関して『天才』と称える後輩とは…

2021/02/02 21:55

岡田准一

V6の岡田准一が、2日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。ジャニーズ事務所の中で、アクションの才能がある後輩を明かし、反響を呼んだ。



 

■若手のアクション指導をしている岡田

近日公開の主演映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』の宣伝に、女優・木村文乃とともに登場した岡田。これまで、数々の作品で本格アクションシーンに挑んできた岡田は、同作でもスタントマンに頼らないアクションに挑んでいる。

その実力はやはり相当なようで、ロケに同行した青木源太からは、「事務所の垣根を越えて、若手の俳優さんが岡田さんに(アクションの)教えを請うということで…」との情報が。

岡田も「最初は役者さんが『教えてくれ!』って習いに来てくれて、事務所のほうが(指導を始めたのは)後です」と、この話を補足し始める。


関連記事:最高に笑えて癒されるYouTube『岡田を追え‼︎』 なかよしビクトリーズ岡田って一体何者…?

 

■事務所の後輩でセンスがいいのは…

すると、青木は「事務所の後輩で『筋がいいな』と岡田さんが思う後輩は誰でしょうか?」と、指導する中で才能を感じた後輩を質問。岡田はこれに「一番センス良かったのは山田です」と、Hey!Say!JUMPの山田涼介を即答で挙げる。

続けて、「山田くんは多分…彼は天才の部類に入ると思います」と明かすと、「普通にやったらチャンピオンになれる。才能的には」とその非凡なセンスを強調していった。

次ページ
■「S級」と大絶賛
テレビ岡田准一火曜サプライズ木村文乃V6Hey!Say! JUMP山田涼介ヒロミ青木源太ザ・ファブル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング