古坂大魔王、妻・安枝瞳が作った”鬼”を披露 「かわいい」と反響

古坂大魔王が妻・安枝瞳の「鬼」キャラ飯を披露。ファンからは絶賛の声が寄せられている。

2021/02/03 04:00


 

■「料理上手な人に惹かれる」は6割

古坂からは、「センスが…」と言われてしまったが、可愛らしい料理を作った安枝。料理教室にも通っているということもあり、普段から料理に慣れ親しんでいるのだろう。

しらべぇ編集部は、全国20〜60代男女1.537名を対象に調査を実施。その結果全体の62.1%が「料理上手な人に惹かれる」と回答。

料理上手な人に惹かれる


関連記事:パンサー尾形、妻が購入したトイレットペーパーに困惑 「どこで買ったんだ」

 

■妻のプレゼントを絶賛

同日には、現在放送されているスーパー戦隊シリーズ『キラメイジャー』の撮影オールアップを報告。古坂の撮影最終日に全員に対して、色違いの財布をプレゼントしていたことを明かしている。

続く投稿では、「プレゼントセンスをすこぶる褒めてくださっています」と寄せられた声を出しつつ、「探して選んだのが、我らが妻様なので! 偉いっしょ!」と妻を絶賛した。

「キャラ弁センスが…」と毒も交えつつ、プレゼントセンスを称賛し、おしどり夫婦っぷりを見せつけた古坂。これからも妻への愛が溢れる投稿に期待したい。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、GUの1990円私服を紹介 高見えして売り切れた色も

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦ツイッタープレゼント古坂大魔王安枝瞳キャラ飯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング