長澤茉里奈、「ツインテールの日」を祝う3大ツインテールを披露

合法ロリグラドル・長澤茉里奈が「ツインテールの日」に合わせた3大ツインテールの実演動画を披露し話題に。

2021/02/03 08:05

年齢に見合わない幼いルックスでから「合法ロリ巨乳」とも呼ばれるグラビアアイドルの長澤茉里奈が2日、自身のSNSを更新。「ツインテールの日」に合わせて公開した「3大ツインテール」の紹介動画を公開し、注目を集めている。



 

 

■ツインテールといえばこの人

日本記念日協会により2月2日は「ツインテールの日」とされていることから、グラビア界でもトップレベルにツインテールが似合う長澤茉里奈もこの記念日に参戦。

自身の公式YouTube「まりちゅー部」に「合法ロリ巨乳が3大ツインテール披露」と題した動画をアップし、ツインテールの持つ魅力をアピールした。


関連記事:橋本環奈のツインテール姿に「偽物?」 イメージ違いすぎて困惑の声も

 

■3大ツインテールをすべて実践

動画では髪型の一つであるツインテールの様々な種類や呼び方を紹介。頭の左右で髪の毛をまとめたものはなんでもツインテールと呼ぶものだと思っていたら、じつは結びの位置やテールの長さにより細かく呼び方が決まっているのだとか。

長澤はその中でも結び目の位置によって決まる「カントリースタイル」「レギュラースタイル」「ラビットスタイル」の「3大ツインテール」について実演を交えて紹介。女性だけでなく、男性も覚えておいて損はない内容となっている。


■ツインテールが似合う最強のグラドル

動画を見たSNS上のファンからは「かわいすぎ」「かわゆすなぁ」「ツインテールのロリ巨乳…強すぎる」「ツインテしか勝たん」「最強ツインテールはきみだ!」と絶賛のコメントが殺到。

また、この日ツイッター上で自身のツインテ画像を募集していた長澤に対して「探すまでもなく手元のまりちゅうの画像ほとんどツインテだったんだけど」「まりちゅうと言えばツインテールだから画素ありすぎて困る」といった反応も寄せられている。

・合わせて読みたい→平愛梨、妹に笑われたツインテール公開 「変?」「こりゃなしか」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

髪型グラビアグラドルツインテール長澤茉里奈ツインテールの日
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング