アインシュタイン、芸人仲間から猛バッシング 「めちゃくちゃセコい」

飛ぶ鳥を落とす人気コンビ・アインシュタインが「芸人仲間からバッシングを受けている」と明かして…

2021/02/03 08:20


 

◼若林の指摘

「まだ腹がくくれていない」と第6・7世代のどちらでいくかを決めかねていると河井は言及。若林は笑いながら「第7世代にしては腰が座りすぎている」と指摘する。

河井はそんな現況が「楽しい」と明かし、「こっからコツコツやれたら良いな」と上京後の芸能生活が順風満帆だと語った。


関連記事:明石家さんま、存続危機のアローン会後継者を暴露 名乗りあげた人気芸人は…

 

◼視聴者の反応は?

わかりづらい世代括りを逆手に取ったアインシュタインの手法に、他の芸人が嫉妬するのも理解できるだろう。

ときに第7世代の雰囲気を醸し出して番組に出演していたアインシュタイン。視聴者からは「ビミョーなラインにいるのね」「めちゃくちゃセコい」「第七世代だと思ってたわ」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→アインシュタイン稲田、増毛した髪がめくれる悲劇 子供の一言に衝撃

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ世代芸人嫉妬アインシュタインオードリー若林正恭お笑い第7世代あちこちオードリー稲田直樹河井ゆずる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング