EXIT・兼近、四千頭身・石橋のギャル化を心配 トリオ間格差を暴露して…

EXIT・兼近大樹が同じお笑い第7世代の四千頭身について赤裸々な暴露をして…

テレビ

2021/02/03 09:45

EXIT・兼近大樹

2日深夜放送『イグナッツ!!』(テレビ朝日系)でチャラ男キャラで大人気のお笑い第7世代・EXITの兼近大樹が同じ第7世代トリオの四千頭身について言及。トリオ間の格差について暴露した。



 

◼収録中にLINE

人気コンビ・EXITのりんたろー。と兼近、HIPHOPユニット・Creepy NutsのR-指定とDJ松永がレギュラーを務める同番組。視聴者から送られたお題を10文字で表現する人気企画『森羅万象10文字委員会』をこの日は放送した。

「忍者」をテーマに各人がペンを握るなか、兼近は「四千頭身・石橋(遼大)にLINEを返す」と自分のスマホを取り出しはじめる。りんたろーは「やめろよ」とツッコむが、松永は「不思議とこの番組では携帯触っても罪悪感がない」と兼近を後押しした。


関連記事:EXIT兼近がイメチェン? 見慣れぬ姿にツイッタートレンド入りも

 

◼四千頭身の格差?

りんたろーの制止を無視して石橋にLINEを送った兼近だったが、直後にまた石橋から返信が届く。兼近は「アイツ、マジ早っ」と驚きの声をあげ、「いつ送ってもすぐ返ってくる」とマメに返信をするタイプだと明かす。

ここから「後藤が忙しすぎて働いてないんじゃないか?」「石橋だけ空いてる」と後藤拓実だけが忙しく、特に石橋が暇を持て余しているのではないかと四千頭身の格差を推測。「ギャルぐらい返信が早い」と笑った。

次ページ
◼視聴者も反応