爆問・太田光、芸能界の緊急事態を力説 勘当の花田優一と破局した泰葉をイジり倒す

爆笑問題・太田光が『爆笑問題カーボーイ』で花田優一や泰葉のニュースに触れて…

2021/02/03 10:15


 

◼花田優一は勘当

そこから、22日の新CMオンライン発表会に出席した大相撲・元貴乃花親方の貴乃花光司氏が、靴職人・タレントの長男・花田優一を「完全に勘当している」と明かした点に触れた太田は、「花田優一も勘当されちゃうしな」とヒートアップ。

「緊急事態が続いてるよな、世の中」と、コロナ禍で起きていた芸能界の緊急事態を太田らしくイジり続けた。


関連記事:太田光、感染者急増に不安を覚える人へ 生放送でのメッセージに称賛の声

 

◼リスナーは満喫

休養中の田中に代わり、ハライチの2人がゲストMCとして登場したこの日の放送。太田とハライチは「芸能界の緊急事態」で大いに盛り上がっていた。

リスナーからも「太田さんも容赦ないねぇ」「大小関係なく、毎回泰葉ネタが大好物な太田さん」「泰葉の破局に花田の勘当に、みんな緊急事態」「カーボーイで泰葉情報を知る」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→爆問・田中、生放送にリモート出演 コロナ感染の妻・山口もえの現状を語る

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ芸能界破局爆笑問題太田光泰葉花田優一爆笑問題カーボーイ緊急事態宣言勘当
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング