フワちゃん、親友・指原莉乃の一言に思わず恐怖 タクシーの車内で…

フワちゃんがツイッターを更新。タクシーの車内で写された指原莉乃の姿が話題になっている。

2021/02/03 14:30

フワちゃん

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが、2日に自身のツイッターを更新。親友・指原莉乃の“天然すぎる一幕”を紹介し、ファンから反響が相次いでいる。



 

■思わず恐怖した一言

「まじこわい」として公開された写真には、くつろぐようにタクシーの座席に身を預け、天井を見上げる指原の姿が。一見、「こわい」要素などないようにみえるだが、問題はそこでの指原の発言だった。

「おしりあったかいタクシーっていいわぁ」と呟いたらしいのだが、フワちゃんいわく「今シートヒーターはOFF」。ご丁寧に、「OFF」である証拠写真も添付されていた。


関連記事:指原莉乃、“楽屋泥棒”被害を明かす 直後の証拠写真も話題に

 

■本人が反応するが…

「まじこわい」と恐怖を感じてしまったフワちゃんだが、指原本人はまったく気にしていない様子。しばらくして、この投稿を引用するかたちで、改めて「あったいかいねえ」と笑顔の絵文字つきでコメントしていた。

この一連のやりとりに、ファンからは「さっしー天然すぎる」「たしかにある意味怖い」といった声のほか、「前の人の温もりでは…?」とリアルに推測する声も。

また、二人がプライベートでも親交があることを知るファンからは「マジで仲良し」「二人のやりとりにいつも癒されます」といったコメントも寄せられていた。


関連記事:フワちゃん、真顔で「マジ不機嫌」と怒りのツイート 指原莉乃がフォローするも…

 

■仲良しゆえの珍事件

ファンに人気の二人のやりとり。以前には、フワちゃんが指原の楽屋に入り込み、弁当を盗むという珍事件も。

「貴様の弁当は一箱頂いた」「怪盗F」というフワちゃんによる書き置きが、「面白すぎる」と話題になったのだ。

一緒に海外旅行に行ったり、お互いの誕生日を祝い合ったり、本当に仲が良い様子の二人。両者とも大人気タレントだけあり、二人のやりとりを楽しみにしているファンが多いようだ。

・合わせて読みたい→フワちゃん、意外すぎる一面で指原と気まずい関係性に 「そんなことが…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターファンタクシー指原莉乃親友フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング