橋本環奈、22歳の誕生日を迎える 大人の魅力満載の近影が「女神」

橋本環奈がツイッターで「22歳になりました」と報告し、「皆様の気持ちに応えられるように頑張りたいと思います」と抱負を語る

2021/02/03 13:30

橋本環奈

女優の橋本環奈が、自身の公式ツイッターを更新。22歳の誕生日を迎えたことを報告し、美しい顔写真を公開してファンを喜ばせている。



 

■「22歳になりました」とツイート

「22歳になりました」と書き出し、「感覚的には、20歳まではすごく長かったのにそこから21歳22歳になるのはすごく早くてびっくりしてます」とつづった橋本。

「色々な人に支えられ22歳になり、そんな皆様の気持ちに応えられるように頑張りたいと思います」と抱負を語り、「仕事に誠実に向き合い、そして楽しんでいきたいと思います」という言葉で文章を締めくくっている。


関連記事:橋本環奈の「彼女とデートなう」ショットが話題 「天使」と悶絶するファンも

 

■口元を隠す仕草が色っぽい

橋本がアップした近影は口元を隠す仕草も色っぽく、グレーがかったヘーゼルカラーの瞳が際立ち大人の魅力満載。

ファンからは、「おめでとうございます」「生まれてきてくれてありがとう」といった祝福の声が集まり、「女神様です」「天使だなぁ」「美しすぎる」など、美貌を絶賛する声も見受けられる。

また、友人のきゃりーぱみゅぱみゅからも「環奈ちゃんお誕生日おめでとう 今度あめちゃんにも会ってね」というメッセージが寄せられており、橋本も、きゃりーの愛犬であるあめちゃんと「戯れたい」と反応している。

次ページ
■20代になってさらにきれいに

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

誕生日ツイッターきゃりーぱみゅぱみゅ橋本環奈ハシカンキングダム
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング