丸山桂里奈、趣味のフィギュア巡る夫婦の攻防 「旦那さんキーパーなので…」

丸山桂里奈、川栄李奈が「cotta」のイベントに登場。手作りチョコキットを記者たちの前で実際に体験した!

川栄李奈 丸山桂里奈

元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈、女優の川栄李奈が3日、お菓子作り向けECサイト「cotta」の新商品発表会に登場した。


画像をもっと見る

 

■チョコ作りキットを体験

会員数120万人・総商品数3万点以上のお菓子作り通販サイトである「cotta」は、レンジでチョコを溶かすだけで簡単に本格チョコレートが作れるキット『チョコペリキット』と『マンディアンキット』を期間限定で発売中。

今回のイベントでは、丸山と川栄が実際に二つのキットを記者たちの前で体験し、普段からお菓子作りをしているという川栄は「すごく楽しみにしてきました」とニッコリ。

一方の丸山は最近、“厚切りのホットケーキ”に挑戦してみたところ、「外ガリガリ、中ナマナマ」の仕上がりになってしまったらしく、「今日取り返したい」と意気込んだ。


関連記事:伊野尾慧、新婚・丸山桂里奈の手料理が思い出の味? 夫・本並健治氏に「すいません!」

 

■デコレーションは納得の出来栄え

『マンディアンキット』は、ミックスナッツやドライフルーツなどのトッピングを乗せたり、模様を描いたりすることで、自分だけのオリジナルチョコレートを作れるというもの。

お互いに「全部乗せ」が好きだという丸山と川栄は、時間ギリギリまでどんどんとトッピングをしていき、思い思いのデコレーションをしていく。

丸山はハートのデコレーションに「上手い!」と自画自賛。全体の出来栄えにも納得だったようで、手元を映すカメラマンに「ちゃんと撮ってますか?」と確認し、会場を和ませた。

次ページ
■デザインのかわいさに興味津々

この記事の画像(11枚)