丸山桂里奈、趣味のフィギュア巡る夫婦の攻防 「旦那さんキーパーなので…」

丸山桂里奈、川栄李奈が「cotta」のイベントに登場。手作りチョコキットを記者たちの前で実際に体験した!

2021/02/03 13:45


 

■デザインのかわいさに興味津々

もう一つのキットである『チョコペリキット』は、ペリッとはがすだけで、動物や乗り物の形のチョコレートが簡単に作れるというもの。

そのキュートなデザインに丸山も川栄も「かわいい〜!」と興味津々だ。丸山はキットをじっと見つめながら、表情をコロコロと変えていた。


関連記事:丸山桂里奈、本並健治氏と電撃婚も… 「別居を貫いています」

 

■趣味巡る夫婦の攻守攻防

丸山桂里奈

お菓子作りが終わると、パネルに書かれたテーマについて二人がトークを行う。

夫・本並健治氏との「おうち時間」について質問を受けた丸山は、「私はフィギュアが好きなんですけど、家に飾ると、旦那さんが回収して倉庫に片付けちゃう。最近は気配を消しながら置いたりするのを楽しんでます」と、夫婦の仲睦まじい攻守攻防を明かす。

そして、最後に「駆け引きってこういうときにするんだなと思う。旦那さんキーパーなので全部とっちゃうんですよ」と話を綺麗にオトし、またしても笑いをとっていた。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、元日本代表GK本並健治と電撃婚 TGCでのサプライズに「コントやろ」の声も

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

チョコレートお菓子川栄李奈丸山桂里奈本並健治cotta
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング