島崎遥香の重すぎる恋愛観に明石家さんまがタジタジ 「勘弁してください」

島崎遥香が自身の恋愛観を告白。これに明石家さんまがタジタジになってしまう事態に…。

2021/02/03 15:00

島崎遥香

2日夜放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、タレントの島崎遥香が出演。自身の恋愛観を明かし、視聴者から注目が集まっている。



 

■彼氏を作るメリット

この日のゲストとして登場した歌手・さくらまやは、これまで恋愛経験が皆無のようで「恋愛って楽しいものなんですか?」と質問。これに番組MC・明石家さんまは「俺が言うのもアレだけど、めちゃくちゃ楽しい」とコメントする。

この流れで、さんまから自身の恋愛観について話を振られた島崎は「かっこいいなとか、素敵だなって思うのはわかる」としつつ、「彼氏を作るメリットって何なんですか?」と疑問を投げかけた。


関連記事:島崎遥香、結婚願望を抱くイケメン長身俳優の名前暴露しファン騒然

 

■さんまの決め台詞も響かず…

想定外の質問をされたさんまは「メリットあるやんか、心が豊かになるとか、楽しくなる」と続け、「人を好きって思える気持ちに感謝したことないんか?」と名言まで飛び出す。

そんなさんまの言葉も島崎には響かなかったようで、「いずれ別れが来てしまうのに、なんで付き合うんだろう」とコメント。また、自身が元アイドルということもあり、「もし彼氏ができても週刊誌に撮られてしまうし、私にとってデメリットしかないじゃないですか」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■島崎は「結婚して責任とって」
テレビ結婚明石家さんま島崎遥香恋愛観踊る! さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング