ローソン、商品名にトマトが5回も入るパスタを発売 衝撃のトマト感に脱帽

ローソンが、トマト推しが強烈なパスタを発売。肝心のトマト感を検証してみると…。

2021/02/03 16:45


 

■さまざまな角度からトマト感を楽しめる

トマト

トマトはパスタソースだけでなくスライスされたモノも入っており、さまざまな角度からトマトを楽しむことができるぞ。

ローソン トマトパスタ

ベーコンにもトマトソースをかけることで、ジューシーさと酸味が合わさって、後味がさっぱりとしている。


関連記事:ミニストップ、本気すぎる“高級パスタ”が登場 具材の大きさも違った

 

■商品名の秘密を聞いてみると…

濃厚なトマトの風味を感じながら、あっという間に完食。トマトを全面に推しだした商品名から、パスタのトマト感を期待するハードルがかなり上がっていたので、それを下回る不安もあったが、商品名以上のトマトを魅せてくれた。トマトパスタソースをたっぷりかけても、最後は余ってしまうほど。

トマト好きには激推しできる一品なので、気になる人は一度食べてみてはいかがだろうか。

ちなみに、このようなインパクト抜群の商品名になった理由をローソン広報部に問い合わせたところ、「商品の特徴を伝えるため、このような形になりました。また、商品名を見た時に楽しんでもらえて、少しでも幸せな気分になれるようにという意味もあります」との回答であった。

・合わせて読みたい→セブン、惣菜の新商品がおつまみに最高 麻婆豆腐がウマすぎてリピート決定

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ローソンコンビニグルメパスタトマト新商品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング