指原莉乃、にこるんリップで艶唇に 「美人に見える」と驚きの声も

指原莉乃がツイッター上で、藤田ニコルがプロデュースするコスメブランド「cimer」の口紅を使用している顔写真を公開し話題に

2021/02/03 17:15

指原莉乃

タレントの指原莉乃が、自身の公式ツイッターを更新。モデルの藤田ニコルがプロデュースする口紅を使用した顔写真を公開し、「美しい」と反響が集まっている。



 

■艷やかな唇が色っぽい顔写真

指原は3日、濡れたように艷やかな唇が色っぽい顔写真をツイッターにアップし、「にこるんのリップかなりお気に入り ベリー系のカラー!」とコメント。

藤田がプロデュースするコスメブランド「cimer」の口紅を使用しているとのことで、藤田本人からも「きゃ。ありがとうございます とてもお似合い……! cimerのディーププラム」と、感謝の言葉が寄せられている。


関連記事:『ヒルナンデス』に登場の藤田ニコル 濡れたうるつや唇でファン魅了

 

■フルメイクをすると「いい女」

淡いブラウン系の瞳の色や、ほんのり上気したような頬もキュートな指原だが、「カラコン、シトリン チークもハイライトもかなり気に入ってるんですがこれはまた改めて書きますね!」と綴っており、こだわりのアイテムでメイクをしたことが伺える。

AKB48出身の指原はかわいらしいイメージだが、フルメイクをすると「いい女」に変身。ファンからは「あれ、なんか大人な感じ 大人のお姉さんにしか見えないな」「美人に見える」「あれ? この写真かわいい」「年々綺麗になるな。おかしいなぁ……」など、驚きの声が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■20代はメイクに関心が高い?
指原莉乃カラコン藤田ニコルにこるん元AKB48カラーコンタクトさっしー元HKT48シトリンコスメムック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング