アイナ・ジ・エンドが『THE FIRST TAKE』に再登場 歌うのは作詞作曲の…

BiSHのアイナ・ジ・エンドが人気YouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』再登場。今回披露する楽曲は…

2021/02/03 18:00

ソロ活動も目覚ましいBiSHのアイナ・ジ・エンドが、3日に一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』に再度登場することが発表された。



 

■初登場の動画も話題に

チャンネル登録者が349万人を超え、さらに動画総再生数が7億7,000万回を突破するなど、動画を公開する度にSNSでも話題になる同チャンネル。

22日にアイナが初登場した際は、BiSHの代表曲「オーケストラ」をメンバー一人ひとりの名前を挙げた後に歌唱。公開から12日経ったいま再生数は480万回を数えている。

そして今回の再登場では、3日に発売された彼女の作詞・作曲による初ソロアルバム『THE END』のリード曲「金木犀」を一発撮りにて歌唱。 22時よりプレミア公開されるので、気になった人はぜひ視聴予約をしてみよう。


関連記事:LiSA、話題のシンガーUruとのコラボ楽曲披露 圧巻のパフォーマンスに「まさに鳥肌」

 

■アイナ「また違う心情で歌った」

また、今回の出演について本人からコメントも届いた。

『THE FIRST TAKE』で、「金木犀」を歌わせていただきました。 この曲はもう6年前に作った楽曲で、まさかこんな風に音楽となって、誰かに聴いてもらえるとは思ってもいませんでした。


「オーケストラ」を聴いてくださった方、本当にありがとうございます。 あたたかいコメントも読ませていただきました。救われます。 また違う心情で歌った「金木犀」。 よかったら聴いて頂けたら嬉しいです


■『THE END』の配信開始

今回披露する「金木犀」が収録されているソロアルバム『THE END』は、3日より各種配信サービスにて配信が開始している。動画が公開される前に予習をしてみるのも良いだろう。

前回の動画では魂のこもった歌声で我々を感動させてくれたアイナ。今回の動画も期待が高まる。

・合わせて読みたい→カジサック、動画について緊急謝罪 一発撮り企画に「考えが甘すぎました」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

→最大60%OFF! Kindle本ビジネス書セール2月3日まで

動画YouTubeBiSHアイナ・ジ・エンド歌唱THE FIRST TAKE
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング