パンサー尾形、妻が明かすオフの様子に反響 「期待を裏切らないですね」

パンサー・尾形貴弘の妻である尾形あいさんがオフの時の夫について語った。それを見たファンは…

エンタメ

2021/02/03 21:05

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻で、ブロガーの尾形あいさんが、3日にブログを更新。夫がオフの時の様子を明かし、注目を集めている。



 

■尾形のドッキリが癒しに

同日、「パパと生活して。」と題した記事を投稿したあいさん。先日放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、「尾形にシンポジウムのオファーが来る」というドッキリが再放送され、あいさんは「あれ、大好きなんです!!!」と録画して見返すほどだという。

自身の夫へのドッキリだが「最高なのです」と心から楽しんでいるようで、精神的に苦しい状況でも「パパのドッキリをみてお腹がよじれるほど笑って、、あ、私まだこんなに笑えるわ! って思って」とその面白さがつらい時の糧にもなっていると明かす。


関連記事:パンサー尾形、妻が購入したトイレットペーパーに困惑 「どこで買ったんだ」

 

■「本当にあのまんま」

結婚し生活を共に過ごしている今、改めて「この人、本当にあのまんまだな!!! って笑」とテレビで映るままであると語る。

「嘘だろってくらい純粋バカな姿に驚かされている日々です」として、毎日のペースで「ベッドの角に小指ぶつけて叫んでる」「換気扇に一日2回は頭を思いっきりぶつけて叫んでいる」「しゃべりながら歩いてて歩道橋の下の階段に必ず頭ぶつけてる」と、尾形はとにかくおっちょこちょいだという。

しかし、そんなところも魅力であるようで「本当、面白い人だよ」とつづった。

次ページ
■ファンもほっこり「最高」