パンサー尾形、妻が明かすオフの様子に反響 「期待を裏切らないですね」

パンサー・尾形貴弘の妻である尾形あいさんがオフの時の夫について語った。それを見たファンは…

エンタメ

2021/02/03 21:05


 

■ファンもほっこり「最高」

尾形らしいエピソードに、ファンたちは「期待を裏切らないですね(笑)」「尾形さん、本当に裏表がない人なんですね」「そんなおもしろ場面を間近で見れるなんて~最高だね」と好感を抱いたよう。

また、夫婦仲睦まじい様子に「旦那さんの事、最高って言えるって素晴らしい」「やっぱりお似合いの夫婦です!」と羨む声も寄せられている。


関連記事:河本準一、パンサー尾形の女性関係を暴露 “削除覚悟”の動画に反響

 

◼「結婚してよかった」派は7割弱

二人の夫婦仲が明らかになった今回の投稿。あいさんは尾形との結婚を心から良かったと思っていることだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部で全国20〜60代の既婚者769名を対象に調査したところ、66.6%が「今の配偶者と結婚してよかった」と回答している。

今の配偶者と結婚して良かった

今後も二人のほっこりエピーソードを楽しみにしている人も少なくなさそうだ。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、ハードなドッキリ企画で嘔吐するハプニング 「非常に危険」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国20代~60代の結婚している男女769名 (有効回答数)